De.HP

おバイクお出かけお写真とお釣りとおプログラミングとお雑記です。

漫画村復活

 こんばんは、お久しぶりです。

おふとぅん (@ofutun_desu) です。

 

就活がひと段落したと思いきや、研究に追われています。

 

進捗を急かすから作業が雑になり、いわゆる不正に近いものも増えるのではないだろうか。

 

などとボヤきながらもコツコツとやっておる次第です。

 

 

とまあ、前置きはさておき

研究をはじめとして、さまざな作業の障害となりうるあのサイトが、また復活しているようです。

 


f:id:guux:20190606233626j:image

↑こいつにピンと来たら110番

 

そう、漫画村です。

 

星野ロミ -漫画村クローン- っていう名前で復活しています。

 

 

これを嗅ぎつけて、漫画を読むことに丸一日を費やしてしまったアホも少なくはないでしょう (無論、僕は利用していません)。

 

 

やらなければいけない作業があるのに、無駄に時間を浪費してしまった人も、既に沢山いるでしょう (無論、僕は利用していません)。

 

 

ちなみに、僕のおすすめは、ヒストリエベルセルクとキングダムです (無論、僕は利用していません)。

 

 

 

元管理人が星野ロミという名前だったということを初めて知りました。忘れ去られかけていたかもしれないのに、完全に名前を覚えてしまいました。今回の管理者は一体誰なのでしょうか。

 

 

ウイルスについて結構騒がれてるので、みなさん気をつけましょう。

 

 

 

むろん、僕は利用しませんが。